ISTORY

1年過ごした♡マルシェバッグ

横浜元町 | 

  smilies

 

皆さまこんにちは smilies !!

1日のうちに台風や大雨、

かと思えば強い陽射しが照り付けたりと

不安定な天候が続いておりますね。

それでも陽が沈むのが早くなったり、スズムシの鳴き声がきこえてきたりと

少しずつ少しずつ、秋が近づいているのだなあと感じます。

季節がめぐるのは早いものですね。。

 

さて今回、横浜元町店からは

ちょうど1年を共に過ごしたバッグをご紹介したいと思います♡

FullSizeRender

かなりシワ感が出てきましたが

同時に愛着も湧いてまいりました。

新品の頃はこんな感じでした。

FullSizeRender-pp1

2012PP FUSIL/MARINE ¥9.600+tax

おしゃれさと遊び心で購入しましたが

使ってみると、その使いやすさ、合わせやすさ、収納力、軽やかさに感動!!

まさに、雨にも負けず風にも負けずで毎日のように持ち歩きました♪

大活躍の2012PP、さて1年後は??

FullSizeRender-pp

こんな感じ・・

使い込んだ良い味わいがでてきたところです。

まだまだ活躍してくれそうですsmilies

使い込んでいくごとに味わいの増すPPシリーズ

ぜひ、皆さまもこの秋のスタイルに取り入れてみてくださいね!!

 

最後に元町のイベント、グルメ情報です  smilies

9月17日~25日は元町ショッピングストリートにて『チャーミングセール』というお祭りが開かれ

美味しい屋台が並んで1年で最も賑わうお祭りです。

お買い物の休憩にスタッフオススメなのが

和菓子の銘店『香炉庵』さんの どらやきシェイク(夏季限定) smiliesがオススメです。

餡子とミルクのさっぱりとしたノドゴシがたまりません!

香炉庵さんはエルベシャプリエ横浜元町店の斜め向かいです。

ぜひ試してみてくださいね!

IMG_0106

 

皆様のご来店お待ちいたしております smilies smilies

 ※9月16日(金)の営業は 16:00まで となっております。ご来店される際はご注意くださいませ。

motomachi

エルベシャプリエ横浜元町

みなとみらい線『元町・中華街駅』5番出口徒歩3分

横浜市中区元町2丁目100-1 2階

(1階がお花屋さんです)

※月曜定休 (祝日の場合は営業、翌火曜休)

 

 

 

 

この記事へのコメント

  1. toshi より:

    元町1周年 おめでとうございます!
    素敵なスタッフの皆様に、また会いに行きます!

  2. 横浜元町 より:

    toshi様
    あたたかいお言葉をいただきありがとうございます!!
    お近くにお越しの際は、また是非遊びにいらしてください♪
    これからも皆様に愛されるあたたかな店づくりに励んでまいります!
    スタッフ一同toshi様のご来店をお待ちしております。

コメントをどうぞ