ISTORY

代官山便り~part3~

代官山 | 

 

smilies

代官山店オノです smilies

 

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが少し秋を感じる気候になってきましたね。

秋には何を買おうかな~と思ってる方、

エルベにも少しずつ新色が入荷していますよ smilies

 

image2

 707GPSG MASTIC×MOKA ¥69,984(TAX IN)

ブログ初参加のヤマダさんのおススメは春夏でも大人気だったカラー、

秋冬トレンドのボルドーのニットとも相性がとてもいいですね   smilies

上品な色合いとシーズンレスで使えるこちらは継続のカラーで秋冬も人気必至です。

 

image4

2797GP BLANC ¥48,060(TAX IN)

オノが持っている斜め掛けミニショルダーはホワイトが新鮮ですね。

グレーやネイビーなどのお洋服にもアクセントになり秋冬に使えるホワイトですsmilies

 

smilies

 

さて他店舗でもいろんな街情報をお伝えしておりますが、代官山周辺でも楽しいお祭りがありますよ。

9/10(土)11(日)に伝統ある渋谷区の夏の風物詩である『氷川神社例大祭』が開催されます。

渋谷区で最も古い神社で境内は約4000坪あり、

大人神輿、子供神輿、屋台などもありとても盛り上がるそうです。

エルベシャプリエの提灯がこちら。

image23

 

代官山店の前にも大人気のたこ焼き屋さんとアサイーボウルのお店があり、

こちらでも少しお祭り気分が味わってもらえます。

とっても美味しいですよ smilies

image

 

ぜひこの機会に代官山を散策してみてくださいね。

みなさまのご来店心よりお待ちしております 。

 

smilies

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ