ISTORY

パンサーとはヒョウ柄のこと。

名古屋 | 

 

smilies

台風情報と、

エルベシャプリエがどうも気になるというブログをご覧の皆様こんにちは。

 

先日、

1927oki

帰省で島根へ、、、1泊2日旅、活躍したのは3つのエルベ

①メインバッグは1957C ※現在、名古屋店では店頭にご用意がございませんのでコチラ

*お泊りセット

*着替え1日分

*読みかけのハードカバー本

②セカンドバッグは1927N (ナイロンポシェット¥15,336)

もはや街歩き用、移動車内用にはには必須アイテムです。

*コインケース

*カードケース (お札は畳んで一緒に入れてます)

*スマホ (地図も写真もこれ一台と便利になりましたよねぇ)

*てぬぐい

*ぺらぺらのエコバッグ (荷物が増えたらポシェットごとこれにいれちゃいます)

③1927Nと使いみちは一緒です、コーディネート的にこちらにすることも…

901F36(ナイロントート舟型Sサイズ¥13,716)

901f36oki

寒色系(ブルー)のポシェットと、暖色系(ピンク)のトート。

それぞれ

夏はそのカラーリングで夏らしく、

冬はダークコーデのワンポイントに信じられない可愛さを発揮するんです。

ピンクのバッグは似合わないと思っている方ほど実はオススメ

 IMG_1011 

それでもピンクか…という方は新色カモフラージュブルーもあります。

 

そんな帰省の一コマ、

ひさびさの親子2ショットは2016夏イチの思い出です。

fatheroki

 

 

夏の終わりから季節は変わってだんだん秋へ

すでにご存知のとおりエルベシャプリエ2016-17秋冬カラー入荷しております。

魅力的な新色も多くて悩ましいですが、今日はあえての「パンサー」推し‼‼‼

2016-2017AWコレクションのトレンドのひとつがなんと「アニマル柄」、復活です。

oki725f12  

725F12(舟型Lサイズトート¥27,000) まさしくど真ん中のアニマル柄アイテムです。

エルベシャプリエの定番でありながら、トレンドもおさえられるなんて

FullSizeRender (20) 

 

休日、旅先ではミニバッグ派のわたしですが、

通勤となるとこのLサイズをよく使います、大きくても軽いのがポイントです。

 

カラーコーデの鉄板【ネイビーとブラウン】

好みはさておき、紺色好きならまちがいなく使えるんじゃないかと踏んでおります。

中でもデニム(紺色アイテム)と茶パンサーとの組み合わせは、すっと入ってくるパンサー簡単コーデです。

みなさまのスタイリングの参考にして頂ければ嬉しいです smilies

 

明日8月30日(火)まで

こちらジェイアール名古屋タカシマヤでは、ポイントアップ特別ご優待会開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ