ISTORY

SUMMER BLACK♪

横浜元町 | 

   smilies

 

みなさま こんにちは smilies

 

今回のテーマは「SUMMER BLACK」 smilies

夏に黒は重たいかなと…思いがちですがそんなことはございません!!

ブラックを合わせるとコーディネートが引き締まりとても上品になりますよsmilies

夏にぴったりなワンピースコーデをいくつかご紹介致します smilies

 

IMG_3169

 ①白ワンピース×GP 707GP NOIR/NOIR \69,984(intax)

白と黒それぞれが色の良さを引き立たせてくれますね。GPで上品さもUP smilies

 

IMG_3255

②黒ワンピース×ヴェルニ 1027VE NOIR \32,508(intax)

エナメルの光沢感がオールブラックコーデのポイントになります smilies

IMG_3253

③カーキワンピース×ポシェット 1927N NOIR \15,336(intax)

人気のアースカラーにもばっちりですね smilies

 

皆様のコーディネートの参考になれば幸いです smilies

皆様もお気に入りのお洋服を着てぜひお越しくださいませ smilies

皆様のご来店お待ちいたしております smilies smilies smilies smilies

 

motomachi

エルベシャプリエ横浜元町

みなとみらい線『元町・中華街駅』5番出口徒歩3分

横浜市中区元町2丁目100-1 2階

(1階がお花屋さんです)

※月曜定休 (祝日の場合は営業、翌平日休)

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ