ISTORY

ホワイトデーのおすすめ★

京都 | 

emojibonsoir1

 

こんにちは。

WBCに一人静かに盛り上がっている京都店ふね emojifujii です。

 

 

明日はいよいよホワイトデー emoji花1

 

男性陣の皆様、バレンタインデーのお返しはご用意されましたでしょうか??

お店には先週からホワイトデーギフトをお探しの男性がたくさんご来店されています。

女性へのプレゼントって難しいですよね!

まだお悩みの方に、京都店からホワイトデーギフトのご提案 うれしいひよこ

 

まずはこちら

701GP VALENTIN/MOKA ¥38,640

 701gp

 

昨年AWの大人気カラーのミニサイズ。

他のサイズは全型完売しておりますが、こちらのミニサイズは1点のみ

奇跡的に残っております!

チョコンとかわいいこの存在感。何に使うか考える前に、そのビジュアルの虜になる女性多数!

701VAL2

 自分で買うとなるとついついワンサイズ上げがちですが、

ほんとはこのサイズで持ちたい!というお声も多いです。

バック IN バックができて大荷物の女性にも喜ばれますよ!

 

そして、ギフトで一番人気のカラーがこちら。

 TARAMA/MOKA。

写真は 704GP¥50,400です。

704GP TARAMA MOKA[1]

ほんのり色づいた上品なピンクなので、

明るい色のお洋服にも合わせやすいです。

女子はやっぱりピンクが好き

男性からプレゼントされると特に嬉しいですよね。

バレンタインのお返しが期待できそうな女性陣、

今年はリクエストしてみるのもいいかもしれませんよ :wink:

 

 

他にも女性へのギフトにぴったりのバッグやポーチなどがたくさんございます

何がいいのかわからない…という方も、ぜひお店にいらしてください!!

皆さまのギフト選びのお手伝いをさせていただきます

 

そして、京都店・代官山店・大丸心斎橋店・松屋銀座店からステキなお知らせ。

明日14日は、ホワイトデーにちなんで

カラフルなグミに包まれたマシュマロをお買い上げの方にプレゼント致します!!

数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

gumimaro 

皆さまのお越しをお待ちしております emojifujii

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ