ISTORY

本日発売です☆

大丸心斎橋店 | 

 

 

smilies

皆さま、こんにちは。
大変お待たせいたしました smilies
ブログ・インスタグラムでもお知らせしておりました                              大丸4店舗限定のバッグが本日4月27日(水)から販売スタートいたします!

華やかさと上品さを兼ね備えたカラーリングがとても素敵です smilies
パッと目を引く存在感もありコーディネートを一段と明るくオシャレにみせてくれます!!

この機会に、ワードローブに取り入れてコーディネートを楽しんでみてはいかがですか?
今回は実際持った雰囲気をお伝えしたいと思い、ベーシックカラーをベースに                        2パターンのコーディネートをご紹介いたします。

○ホワイトデニムとブルーのシャツの組み合わせ
1image
ハンドルカラーのグレーがほどよくホワイトデニムに馴染んで優しく上品な印象に                                                      

 

○黒のプリーツスカートにグレーのカットソーの組み合わせ
image
ダークカラーにピンクベースのボディがアクセントになって華やかで女性らしい印象に

ピンクをベースにしたカモフラージュ柄はクロとグレーがほどよく混ざりあって、                        明るさの中に落ちついた雰囲気があり使いやすいです smilies

 

725FS CAMOUFLAGE GRIS ROSE × GRIS  ¥32,400(税込)  
ボディカラー     カモフラージュ グリローズ
ハンドルカラー   グレー
エルベタグカラー ライトピンク

是非お近くの大丸店舗にお越し下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしておりますsmilies  

※大丸東京店、大丸心斎橋店、大丸梅田店、神戸店の4店舗のみの発売です。
※725F(舟型Lサイズ)のみです。
※限定品のため、店頭のみの販売とさせていただきます。
※ご予約、お取り置き、代引き配送、お電話でのご注文は承れません。予めご了承くださいませ。
※なくなり次第終了とさせていただきます。

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ