ISTORY

Bon Anniversaire kyoto!!

京都 | 

京都店からこんにちは emojibonjour1

2月も後半になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

先週は、京都も雪が舞う日が続きました。

分厚いコートを脱いで、春らしくしたい!と思いつつ、ダウンが手放せない emojisawasaki です。

暖かい春が待ち遠しいですね。

 

いつもエルベシャプリエをご愛顧いただいている皆さまに、京都店よりお知らせがございます。

2月22日をもちまして、エルベシャプリエ京都店は開店6周年を迎えることとなりました ひよこ赤面

バックと風船[1]

 

これもひとえに、皆さまの温かいご愛顧の賜物と、スタッフ一同心より感謝しております。

今日まで、たくさんのお客様に京都店へお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

6年という月日の中で、いろんな出会いや出来事がありました 赤いキノコ1

初めてお会いした時にはまだお母さんのおなかの中にいた赤ちゃんが、

今ではもうしっかりお話できるまで大きくなっておられたり。

かわいいOLさんが、ご結婚されて今ではすっかりママになっておられたり。

長いようであっというまの6年でした。

 

これからも、皆さまに喜んでいただけるお店づくりを目指して、

より一層励んで参りますので変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまへの感謝の気持ちを込めて、2月22日~24日の3日間、

ささやかではございますがドリンクサービスを行います

スパークリングワインや美味しいフルーツジュースをご用意して

おりますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

ドリンク[1]

 

また、期間中にご来店のお客様には6周年を記念したエルベのイラスト入り金太郎あめをプレゼント!

こちらは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

あめアップ[1]

そして!  2月22日には、1日限定で店頭商品を6%offにてご提供いたします。

 

そろそろ新色が気になっておられる方、お仕事帰りに時間のある方、ぜひお店にいらしてください!!

皆さまとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますemojinakaji emojifukui emojisawasaki emojiomori emojiishikawa emojifujii emojikimura

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ