ISTORY

♪春ランマン♪

大丸神戸店 | 

皆様、こんにちは smilies

神戸店のマツモトです smilies

 

ようやく春が到来しました smilies

過ごしやすい陽気にどんどん外に出掛けたくなりますね♪♪

 

先日、勤務終わりに 入口さん smilies 多森さん smilies と夜桜を見に行ってまいりました smilies写真03

 

夙川という、梅田店と神戸店のちょうど中間にある、阪急沿線のお花見の名所で堪能致しました。

お酒が飲めない私はお水で、お2人は冷え冷えビールで それぞれのマイエルベとともに乾杯 smilies写真02写真04

 

やっぱり夜は寒いので、ちょっと寒そうな表情ですが (笑)楽しいひとときを過ごすことができました☆

とても素敵なところでしたので、桜の季節以外にもまた散策に出掛けてみたいと思います smilies

 

お店には、フランスからの入荷もあり、春のお出掛けを楽しい気分にしてくれるカラーが揃っております smilies

今の季節にオススメのアイテムをご紹介させて頂きます♪

 

まずはお花見などのレジャーに大活躍のマルシェバッグ smilies

 写真07

■2014PP マンダリン/サーブル \10,584(税込)

きれいなカラーが目を引くこのシリーズは 混み合ったお花見会場の目印にもなるでしょう!!

 

そして、やわらかいカラーリング×茶色のハンドルが上品なコーデュラナイロン smilies

 写真06

■701C \17,928(税込)

左:ミョゾティス 右:タラマ

長財布もポーチも入れて頂けるこの701Cはお散歩気分を上げてくれる可愛いサイズです♪

 

他にもたくさんのアイテムと皆様のお越しをお待ち致しております。

神戸店のある旧居留地界隈も至るところにお花が咲いており、春気分を満喫して頂けると思いますので、

ぜひお散歩がてらお立ち寄り下さいませ smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ