ISTORY

トラベルライン1838C!

大丸心斎橋店 | 

 

smilies

暖かい冬が続いております。
まだまだ厚手のコートはいらない
と思っていたら急に寒さが戻ったり…
寒さ暖かさの狭間で毎日困っているカグチです smilies

さてさて12月も下旬
一年の中で一番忙しい時期に入りました。
クリスマスが終わって年末の大掃除、年越しの準備や旅行や帰省の支度等々。
今回はその年末年始の帰省や旅行にオススメしたいトラベルバッグをご紹介致します。

image

今年登場したばかりのNEWトラベルライン!

smilies 1838C ¥33,912(税込) ※ワンサイズのみの展開です

一人分で2~3泊の荷物は十分入るサイズ感です。

実は私も最近購入しました!
迷ったのはやはり色です smilies

迷って迷って決めたのは今季の人気カラーMOUSSE×MOKA(カーキ×ブラウン)です smilies  

※写真左上のカラーです

○ブラック・グレーのお洋服の多い私には取り入れやすい!

○やっぱりグリーンが好き!

旅行に持つなら気分の上がる大好きなカラーをとこのカラーに決めました!

 

と思い切って購入したものの、近く旅行の予定はありません smilies

という訳で思い出トリップを・・・

昨年の夏休みを利用して旅したフィンランド。

IMG_20151226_124702

必ずもう一度行きたい場所です。

主にヘルシンキを中心に地下鉄やトラムで色んな場所を巡りました。

IMG_20151226_124921

マリメッコのショップも素敵でした smilies

雑貨やインテリアの好きな私にはこそのまま住んでしまいたい smilies と思ったほど。

また、街の至る所で音楽が流れて歩いているだけで楽しい街なのです。

IMG_20151226_124217

思い出すとすぐにでも行きたくなってしまいますが・・・

次回フィンランドへ行く時には必ずスーツケース+1838Cでゆこうと思います smilies

もちろん国内旅行にも smilies

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

ただ今、心斎橋店ではトラベルラインもバリエーション豊富にご覧頂けます。

是非ともこの機会にいらして下さい smilies

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ