ISTORY

秋の仲間入り part3

大丸梅田店 | 

   smilies

皆さまこんにちは。シラサワです smilies
9月も今日で終わり、明日から10月ですね。
月日が経つのは早いですね~。

ところで皆さま、前々回のブログでご紹介いたしました                                                                                 素敵な新作827GPGを覚えていらっしゃいますか?

もう既に店頭でご覧になっている方もいらっしゃるかと思いますが、                      まだご覧になっていない方のためにも、もう一度ご紹介いたします smilies

GPシリーズ初のレザーハンドル☆                                 827GPG \162,000(税込)

モカ×カメリア   

↓ ↓ ↓ 

③ (500x464)

①707GP(Mサイズ)と701GP(Sサイズ)の中間サイズ。
④ (500x376)

②ファスナーが付いています。
① (500x500)

③中にはキーフックが付いてます。
② (500x500)

濃いピンク+アースカラーのモカの組み合わせは                                   とてもオシャレで素敵ですね

これからのA/Wのコーディネートにオススメのカラーです!

⑥ (304x500)

またハンドルがネイビーになっても素敵です                                  手前から マスティック×ブルーニュイ/モカ×ブルーニュイ

⑤ (500x446)

色の組み合わせがかわるだけで雰囲気も印象も変わりますね。

827GPGの全カラーをブログ3回にわたりご紹介いたしましたが、                           皆様お気に入りのカラーは見つかりましたか??

是非、店頭で手にとってかわいさを実感して下さいませ

スタッフ一同、お待ちしておりますsmilies

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ