ISTORY

香港便りVOL.7

香港SOGO | 

 香港からHELLO!!!

イシクロです smilies

皆様シルバーウィークはどのように過ごされましたか?

香港でもいつも以上に日本人の方を見かけました。

またエルベにお立ち寄り下さった皆様どうもありがとうございました smilies

 

もはや日本の方にも現地スタッフだと思われてしまうほど香港に馴染んできた

私ですが香港滞在日数も残りわずかとなってきました。

大変なこともありましたが香港の人々の明るさや美味しい食べ物

なんと言ってもエルベに初めて触れ好きになって下さった沢山のお客様がいらっしゃったことを

思うと寂しい気持ちです smilies

 

この香港便りも現地からのお届けは最後か、最後から2番目になるかもしれませんが smilies

もうしばらくお付き合いくださいませ!!

  

人気のエルベ in HK smilies

春夏で終了してしまったCORDURAシリーズのSANGUINE。

鮮やかなカラーがこちらでも目を引いています!!

新しいカラーが気になりつつ改めて可愛いカラーだと感じます smilies

 IMG_0886

 

 さて、ゆるーい香港旅日記。

香港のパワースポット 黄大仙 Wong Tai Sin

すぐ横にビルがそびえ立っているあたりさすがHK smilies

 

image333 image2

image3

懸命にお参りしている人々。

私も事前に予習した手順でお参りしてきました。

香港のイベントが何事もなく無事終了いたしましすように smilies

 

香港DL smilies

香港DLは現地表記だとこうなります「香港迪士尼樂園」

ミッキーがいるとは思えません!?

 image6      

向かう電車でディズニームード高まりました!

image5  image99

居ました!ミッキーたち。

あ、ちゃんと動くミッキーもいましたよ。

香港DLは東京に比べると小さめで大きな遊園地、といった感じ。。。。 smilies

香港DLの良いところ smilies

image90 image666

空いてます!!城の前!!撮影スポット!!もこんな感じ。

平日だったのもありますが、3時間で8アトラクション制覇smilies

日本ではなかなかできない経験ではないでしょうか!?

 image96

パレード。紅白の衣装みたいになってます smilies

 

最後に日本にもあったらいいなシリーズ。

電車の優先座席がとってもCUTE smilies

 image1

こんな風だったら日本でも皆席を譲るのでは?!と思っちゃいます smilies

 

エルベシャプリエ香港 9月29日まで

CAUSEWAYBAY SOGO2F smilies

   

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ