ISTORY

シルバーウィーク真っ只中♪

大丸神戸店 | 

smilies

こんにちは smilies 神戸店、ヤマウチです smilies smilies

 

私事ではありますが、先日1泊2日で下呂温泉へ行ってきました!

まずは名古屋を寄り道…

人生初のひつまぶしを食べにいきました smilies

FullSizeRender

量が多く食べきれるか心配していたのですが、あっという間に完食でした smilies 

外がパリパリでとても美味しかったです~ ♪

そして下呂でゆっくり温泉に入り、美味しいものを沢山食べ、贅沢な時間を過ごしました smilies

幸せなひとときでした~ smilies

たまにはゆっくり温泉旅行も良いですね♪♪

 

 

 

そしてそんな小旅行にオススメのバッグがこちら!

IMG_0351

1425C タラマ ¥34,452(税込)

人気のレザーハンドルのシリーズ♪

小旅行でも普段でも使いやすいサイズ感です smilies

 

もちろん他のカラーもご用意しておりますよ♪♪

IMG_0350

 

 

そして小さいサイズのバッグもあると便利ですね~ smilies

IMG_0352

701W カモフラージュ ¥21,060(税込)

バッグインバッグとして旅行用の大きいバッグの中に忍ばせておくこともできますね smilies 

smilies大好きなサイズ感です♪♪

 

 

シルバーウィークも後半に差し掛かりますね smilies

皆様、神戸にお越しの際は是非

大丸神戸店エルベシャプリエにお立ち寄りくださいませ smilies

お待ち致しております smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ