ISTORY

改装中~♪準備中~♪

大丸心斎橋店 | 
  smilies  smilies 
こんにちは、いがぐりです smilies
突然ですが smilies 心斎橋エルベの周りは壁だらけです。 壁と同化した、いがぐりを是非ご覧ください smilies
壁


現在、大丸心斎橋北館は現在改装をしていて↑のような壁がいっぱいあり
びっくりされる方が多いです smilies
しかし、エルベは今日も明るく営業しています smilies smilies smilies smilies
北館改装後も、エルベある場所は変わりませんのでご安心ください smilies
さて、私は只今準備中です 来週から旅に出ます もちろん、エルベ smilies も連れていきます。
725C(舟型Lサイズ)→機内持ち込み ② 1927N(ポシェット)→散歩用 ③ 1401ND(舟型Sサイズ)→貴重品入れ。バックインバック。 ④ 879NM(デイバック)→しっかりお買い物したいとき。
iga1IMG_0632
smilies ①~③は現在、取扱いのないカラーです smilies
いま、この4エルベ smilies が選抜されています。 これで事足りるかなぁと心配してますが こんなにバックいる?って笑われちゃいそうですね
今回の旅は、時間に余裕をもったプランにしています
たくさん素敵な写真も撮りたいと思いますsmilies
帰ってきましたら、旅話をぜひ聞いてください。
いってきま〜す‼︎ smilies

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ