ISTORY

香港便りVOL.5

香港SOGO | 

皆様こんにちは!

香港のイシクロです smilies

もう8月も終わりですね。香港に来て約1ヶ月が経ちました。

9月末まであと1ヶ月。健康に気をつけて過ごしたいと思います smilies

 

IMG_0567

この素晴らしい景色!ステイ先のおうちからです。夜は夜景が見えます。

ずーっと見てても飽きないです smilies

 

香港・中国と日本のお客様では好みが少し違いますが。。。

共通して人気なのがこちら

1027W 

IMG_0595

カモフラージュは香港でも大人気です。やはり国を越えても可愛さは不動です smilies

 

先日友人が遊びに来たのでザ・香港な観光をしてきました。

IMG_0573IMG_0574

 定番の飲茶。すごく広い結婚式場のような場所なんですが1時間待ちました!

待った甲斐あり!すごく美味しかったです。香港の人は朝やおやつに飲茶を食べるんですね。

とても良い習慣だと思いました。

 IMG_0585IMG_0578

 下町の「上海街」には業務用のお皿や道具がいっぱい。なにか掘り出し物がないかと物色。

IMG_0572

 なつかしの香港映画「恋する惑星」のながーいエスカレーター smilies

(わかりにくい写真ですみません smilies

 

 IMG_0588

夜のブルース・リーさん。これまた暗い写真です smilies

こんな感じでとっても楽しい一日でした smilies

 

最後に。先輩スタッフ smilies さんへ。

ネイル無事に行ってきました!

私の香港出張が決まり、 smiliesさんからの第一声が

「ネイルどーするんですか!?ネイル!」でした。

正直心の中で「そこ?!」と激しくつっこんでいました smilies

 image1

 

 ただの旅行日記となっておりますがまた香港からお伝えさせていただきます smilies

 

エルベシャプリエ香港 CAUSEWAYBAY SOGO2階ショップは

9月30日まで smilies (DARKSさんの隣)

※香港SOGO店は春夏カラーのみのお取扱予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ