ISTORY

爽やかバッグ♪

大丸神戸店 | 

smilies

神戸店イリグチです smilies

今日の神戸は朝から雨がしとしと降ってきました。。。

今週は雨が多いみたいですが、こんな雨の日にも思わずおでかけしたくなる

バッグをご紹介します smilies

 jade

1407C ジャッド ¥27,864(税込)

 

爽やかなグリーンがジメジメした空気も吹っ飛ばしてくれる気がしませんか smilies

この季節になると必ず持ちたくなるカラーなんです!

そして、今ならこちらのレザーハンドルシリーズがたくさん揃ってます smilies

1407

レザーハンドルが繊細で上品な雰囲気をつくってくれ、ファスナー付きで実用性も高くオススメです

リピーターもとても多いシリーズなんです。

是非、見にいらしてくださいね

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

話は変わりますが、私も最近の蒸し暑さに負けないように爽やかなアクセサリーを買いました

 ピアス

涼しげなアイテムはこの季節テンションあがりますよね!

エルベのバッグもこの季節にぴったりのカラーがたくさんありますので

是非見てみてくださいね

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ