ISTORY

father’s day

大丸梅田店 | 

bonsoir

皆さまこんにちは。シラサワです emojishirasawa

6月21日の父の日まであともう少しですね。
まだ何を贈ろうか迷ってる方も多いのでは??
ぜひ、今年はエルベで父の日ギフトを選んでみませんか usa2

 

前回のブログでブリーフケースとペンケースをご紹介しましたが、
今回はON・OFF問わず使えるデイパックをご紹介いたします。

IMG_7969 (358x480)IMG_2087 (358x480)

946C NOIR ¥16,740(税込)

容量約13Lのビッグサイズです                                                         飽きのこないシンプルなデザインでオシャレに持っていただけます ひよこ赤面                                        デイパックをプレゼントして、お父さんと一緒にハイキング・街歩きに                                       出かけてみるのもいいですね!

ただいま梅田店では6月21日(日曜日)まで父の日ギフトをお買い上げの方に
ポラロイドサービスをおこなっております♪

普段はなかなか言えない「ありがとう」の気持ちをポラロイドに
込めてプレゼントしてみませんか?

是非、皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

最後にもう少しだけ。
今月はスタッフの好きな音楽をブログで紹介しています。

私の好きな音楽は、ついつい口ずさんでしまう一曲
くるりの「ワンダーフォーゲル」です!!

歌詞は切ないですが、聞いてると踊りだしたくなる軽快なポップロックなんです。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ぜひ一度聴いてみて下さい
きっと踊りだしたくなりますよ emoji705gp1

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ