ISTORY

5月のこと

大丸心斎橋店 | 

emojicoucou

心斎橋カグチです emojikaguchi

6月に入りましたね!

昨日の朝、目が覚めて、ケータイを見るともちろん6月1日(月)と表示されているわけですが

思わず・・・「はやっ」とつぶやいた私です。

さてさて今日はちょっと振り返って5月のお話です。

1                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          ある休日に、リッツカールトン京都の朝食バイキングへ行って参りました

↑↑↑リッツカールトンの素敵な入口でぱちり

一流ホテルの朝食に少し緊張しつつも

豊富に並ぶメニューに瞬きを忘れ、朝の7時30分からテンションMAXでした !!

食べるのに必死で素敵な朝食の写真を誰ひとり撮っていなかったことは言うまでもありません がーんひよこ

個人的にはピエールエルメのクロワッサンがお気に入りです 絵文字エッフェル2

↓↓↓リッツカールトンのある二条から五条に向かって鴨川沿いを散歩。

(お腹いっぱい食べたので少しでも消化!)

4-1

ちなみに・・・

メンバーは心斎橋店のいがぐりさん emojitakahashi とカグチ emojikaguchi

神戸店のイリグチさん emojiiriguchiと梅田店のしらさわさん emojishirasawa

朝の6時50分に京都駅で待ち合わせたのですが(早起き!笑)

誰かさんが遅刻してきたということは内緒にしておきましょう・・・ ぼーっひよこ

前々から朝食バイキングに行きたい exclamation という、しらさわ&カグチの秘かな計画を採用。

この日、4人揃ってお休みが一緒ということもあり奇跡的に実現しました !!

2-1

集合してみたら、ちゃんと(?!)

4人それぞれにマイエルベを持ってきていましたよ emoji725gptarama

emojitakahashi →701GPブラン×ミョゾティス     emojikaguchi  →701C ジャッド×モカ

emojiiriguchi →704GP ノワール×ノワール          emojishirasawa   →901VE ヴェルニ

休日はSサイズに入れたいものが入ってしまう私たちですが

一人、704GP(スクエアトートMサイズ)だったイリグチさん。

なぜそのサイズだったかといいますと、クリアファイル(A4サイズ)を入れたかったからだそう。

そこに何が入っていたかはどなたかイリグチさんに聞いてみてください(笑)

3-horz

↑↑↑せっかく京都に来たのでやはり最後はエルベシャプリエ京都店に。

出迎えてくれたどんぐりさん emojifukui に撮って頂いた記念の一枚。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが実はこの4人

元・心斎橋メンバーなのです。

4人同じ店舗の時には実現できなかったことを思いがけずこんなカタチで

美味しい楽しい一日にすることができました 絵文字エッフェル2

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ