ISTORY

♪エルベシャプリエで山歩き♪

大丸梅田店 | 

みなさまこんにちは bonjour

梅田店イシクロです emojiishikuro

まだ5月だというのに暑い日が続きますね。
いかがお過ごしでしょうか??

先日ヨコちゃん店長 emojiono とお休みが重なったので京都の貴船・鞍馬寺に行ってきました。

新緑が眩しくお天気も最高!心も体も癒されてきましたー うれしいひよこ

image11

 

image3

心配だった山歩きも(距離にすると6~7キロなんですが :!: )普段運動不足の私たちにはちょっとした修業でした がーんひよこ
帰ってきてからもどちらが先に筋肉痛になるかというどうでも良い競い合いをしております :-D

ヨコちゃん店長また行きましょうね!

 

 

では、その時持っていった山歩きエルベを紹介します 絵文字エッフェル1

image2

ヨコちゃん店長は、701GPと1927Nのミニ&ミニバッグの組み合わせ
二つあるといろいろ小分けにでき、使いやすさと可愛さもアップします !!

 

image5

イシクロ使用は978N
アウトドア感が強いリュックは苦手ですがこちらはタウン用として普段着にも合わせやすいデザインです !!
これからのシーズン活躍すること間違いなしです。

 

image1

左から978N PRUNELLE ¥15,984

701GP OUTREMER×EMERAUDE ¥53,460

1927N BLEU NUIT ¥15,336(全て税込)

 

ぜひ山歩きにもエルベを emojiok1
参考にしていただければ嬉しいです。

 

みなさまのご来店をお待ちしております emojiono emojiishikuro emojishirasawa emojiinoue emojilapin1

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ