ISTORY

クライマックスフェア どんぐり編

京都 | 

京都店では本日からクライマックスフェア スタートです!

今日はどんぐり emojifukui がクライマックスアイテムをご紹介いたします。

 

 

1月も、早いものであとわずか。。

新春とはいうものの、関西でもあちらこちらで雪が降り積もり

いよいよ1年で一番寒い時期がやってきます 泣くひよこ

 

とはいうものの、お店の中は春夏カラーの入荷で

一足早く、春らしい装いになりつつあります emoji707gp emoji花1 emoji707gp

 

スタッフの服装も、いつまでも冬のままではいきません!

分厚いセーターをぬいで、薄手のカットソーやシャツスタイルに…。

と、気合は入るのですが…

 

やっぱり寒い!  

 

店内は良いですが通勤時はこたえます!

というわけで、1月に入ってから京都店ではダウン購入者が続出! 8-O (まったく先取りではない。。)

 

そういう私も。

最近京都店のすぐそばにオープンしたパタゴニアの赤(ピンク?)のダウン! :oops:

京都にパタゴニアの路面店ができてとても嬉しいです♪

これまで黒やグレーばかりきていた私ですが、

最近は妙に明るい色がきになります♪

 

こんなアウトドアブランドの派手なダウンには、きれいめパンツと、やはり高級感のあるGPラインをあわせたいですね :!:

mokanavy

と、さりげに持っているのは

今回のクライマックスアイテム704GP MOKA/NAVY 

マニッシュで都会的なこの配色

 

春のお洋服にもおすすめです。

mokanavysyatu

 

茶と紺の組み合わせは上品ながらもスポーティーな印象なので

あわいブルーや白のお洋服に合わせても爽やか 

 

春の明るいコーディネートを上品に引き締める、GPのダークカラーを是非見にいらして下さい!

704gp

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ