ISTORY

クリスマスにエルベシャプリエのギフト

WEB | 


サニーサイドアップ 福田です emojifukuda

一気に寒くなりましたね。
青色LEDのクリスマスツリーのイルミネーションを見るたびに、余計に寒く寂しく感じてしまいます…

先日友人に
「あれを見て寂しく感じるなんて…いつも一人で飲み歩いてるからでしょ?」と突っ込まれ
となってしまったのでした(図星ですけど)

さて、クリスマスまであと少し

12/3~11 : ジェイアール名古屋タカシマヤ ポイントアップ特別ご優待期間
12/15~21 : エルベシャプリエ松屋銀座 GPフェア
12/16~18 : エルベシャプリエ 代官山・京都にてクリスマスフェア

と、エルベシャプリエ各店イベント目白押しで皆様のご来店をお待ちしております 絵文字エッフェル2

エルベシャプリエ+SSUでは、男性用の商品も多数取り揃えております。
人気のカモフラージュ柄、男性が持つと2割増しでワイルドに見えちゃいます

エルベシャプリエ Herve Chapelier 848W
カモフラージュ (コーデュラトラベル・舟型マキシトートXXL)

いつもPCを持ち歩いている彼には、
15インチのMacBookも入る、こちらはいかがでしょうか

エルベシャプリエ Herve Chapelier 915W
カモフラージュ (レザーハンドルA4ブリーフL)

来月価格改定のあるGPシリーズも、彼へのギフト用に買って、ちゃっかりご自分が使ってしまうのも emojiok1

エルベシャプリエ Herve Chapelier 705GP
モカ×モカ (リュクススクエアトートL )

エルベシャプリエ+SSUのクリスマス特集もよろしくどうぞ
JoyeuxNoel

気温が一気に下がり真冬になりましたが、みなさまお体ご自愛くださいませ。

それでは
emojiabientot

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ