ISTORY

このシーズンだから。

京都 | 

bonsoir

皆様こんにちは。 emojikimura

昨日まで春が来た!と思わせるような暖かい日が続いていましたが

今日は冬に戻りましたね。

体調管理しっかりしないとです!!

さて、先週の暖かい日、休日チームで新しくOPENした神戸店に行ってきました。

久しぶりの神戸の町はやっぱり素敵で

エルベシャプリエの旗が見えた瞬間テンションが上がりました!!

写真 1 (1)写真 2 (2)

どっしりと構えた扉を開けると…

写真 3 (3)

奥行きのある広々とした店内。天井が高くてとても素敵な空間でした。

私達はテンション上がりっぱなしで、ソファーに座ってみたり

店内をひたすらウロウロ。。

写真 (8)

皆様もぜひ、エルベの世界観を感じに神戸店へ足を運んでみては

いかがでしょうか。 707gp

 

さて!京都店に戻りましょう。

写真 1 (1)

暖かくなってくると物欲もフツフツとわいてきますね。

このシーズンに私がオススメしたいのは…

写真 3 (3)

704GP NOIR/NOIR ¥69984(税込)

明るい色がほしくなるこのシーズンではありますが、あえて黒!

私も結局一番出番の多いのが黒です。

オールシーズン活躍し、ラフなスタイルにも、きちんしたい時にも

どちらでも使えるとても優秀なBAGです。

特にこのシーズンは卒園、卒業、入園、入学とフォーマルなスタイルにも

合わせていただけます emoji花1

ちなみに私の学校へのお決まりBAGはこのちっちゃな

701GP NOIR/NOIR ¥53460(税込)に黒いワンピースです。

写真 2 (2)

カッチリしすぎてないところがいいのです。

色んなシーンで色んなコーディネートを楽しめる黒は、

1つあるととっても便利ですよ!

 

それでは、京都店で皆様をお待ちしております★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ