ISTORY

エルベシャプリエ+SSUのクリスマス特集

WEB | 

emojibonjour2
サニーサイドアップ・福田です emojifukuda

エルベシャプリエ+SSUに、クリスマス特集ページを開設しました

※PC/スマートフォンから閲覧いただけます

今年のクリスマスは3連休ですね 絵文字エッフェル1
ちょっと遠くへ出かける方も多いのではないでしょうか。

昨年、私はフランス・ストラスブールでクリスマスを過ごしました。
(実はクイズで当選したのです。一生の運を使い果たしました… 知らんひよこ )

noel strasbourg

フランス語でクリスマスのことをNoël(ノエル)と言いますが
マルシェ・ド・ノエル(クリスマス市)発祥の地のストラスブールは、街中が夢の世界のようでした

noel strasbourg

noel strasbourg

今年の予定は未定なのですが…今週はもう12月
のんびりぼんやりしてたらあっという間にクリスマスになってしまいますね

さてさてクリスマスプレゼント、今日のオススメはこちら

エルベシャプリエ Herve Chapelier 705GP
マスティック×モカ (リュクススクエアトートL )

A4サイズの資料がラクラク入るので、ビジネスバッグとしてもバッチリな705GP。
普段頑張っている自分へのご褒美にしても

マリン(濃い青)やノワール(黒)なら、男性へのギフトにぴったり。
彼氏や旦那様と兼用でご利用いただくのもいいですね

エルベシャプリエ Herve Chapelier 705GP
マリン×モカ (リュクススクエアトートL )

エルベシャプリエ代官山店・京都店でもクリスマスフェアを実施予定です。
詳しくはまた後日お知らせ致します emoji707gp

emojiabientot

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ