ISTORY

大丸東京店限定品!!

大丸東京 | 

皆様、こんばんは emojibonsoir1

少しづつ秋を感じる陽気になってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日はエルベシャプリエ大丸東京店のオープンに
たくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました :oops:

さて、今日は大丸東京店より限定品発売のお知らせです!!

10/1(水)、大人気のGPシリーズから
大丸東京店限定、MASTIC/SILVER(マスティック/シルバー)を
発売致します!

image

705GP MASTIC/SILVER
¥76,982(税込)
A4サイズ

同系色の組み合わせで、洋服にも合わせやすく
A4サイズが入る大きさで、お仕事使いもしやすいですね!

数量限定となっておりますので、ぜひ一度店頭にお立ち寄り頂ければと思います。
ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ち致しております 絵文字エッフェル2

※店頭のみでの販売とさせて頂き、お取り置きなどはご遠慮させて頂いております。
予め、ご了承下さいませ。

この記事へのコメント

  1. Kerochan より:

    こんにちは。
    いつもお世話になっております。

    限定品、お写真でしか拝見しておりませんが、とても綺麗ですね!!

    先日はお邪魔させていただきまして、ありがとうございました。
    松屋銀座店から異動されたTさんにお会いできて嬉しかったです!

    ところで、私の友人がパリのシャプリエにお勤めされているのですが、先日から一時帰国中です。

    その友人が昨日(10/5)大丸東京店にお邪魔したようです。
    10/4(土)は、友人と一緒に松屋銀座店にお邪魔させていただきました!

    お店によって雰囲気が違いますね~と友人がおっしゃていました。

    Tさんはじめスタッフの皆様、これからも頑張ってくださいね!

    また、お邪魔させていただきますね。

  2. 大丸東京 より:

    Kerochan様

    こんにちは!
    いつもエルべシャプリエをご利用頂きましてありがとうございます!
    先日は大丸東京店にもご来店頂きましてありがとうございます。

    こちらでもお会いでき、嬉しかったです。

    ご友人の方には、今回残念ながらわたくしはお会いすることができませんでしたが、
    また日本にいらっしゃった際にお会いできればと思います。

    Kerochan様もお仕事帰りなど、またお時間があれば
    ぜひお立ち寄り下さいませ。

    また、お会いできるのを楽しみにしております。

    大丸東京店 高木

コメントをどうぞ