ISTORY

セミオーダーBEST3!!

大丸心斎橋店 | 

emojibonjour4 今日も暑いですね、、暑すぎてカキ氷が食べたい入口です emojiiriguchi

今回のブログは先日まで開催してましたセミオーダーの人気者をご紹介します !!

第3位

③

左:704GP マスティック/グリ 右:707GP ウトラメール/モカ
第2位
 ②

左:707GP ブラン/グリ 右:707GP マスティック/グリ

そして!!

第1位

①

725GP マスティック/グリでした
やはりハンドルは新色のグリが大人気!!素敵です

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

因みに私、入口はこちらをオーダーしました

704 mo

モカ/ヴィゴーニュ gp_ani
他店のスタッフがオーダーしてるカラーと比べるとかなりベーシックでインパクトに欠けますが、、笑
いつも黒ばかりの私には初の茶系という挑戦カラーです!

出来上がりが楽しみです
みなさまも出来上がるまで楽しみにお待ちくださいね

 

この記事へのコメント

  1. miki より:

    はじめまして。
    今日お店に伺ったのですがセールになっていてとてもうれしかったです。
    GPラインもありましたが今後もセールの予定はあるのでしょうか?
    今後の新作も楽しみにしております。

  2. aki より:

    こんにちは。先日、お忙しいオーダー会開催中に、フレンチデイパックのノワールを購入するのに対応していただいた者です。(セミオーダーもとっても気になっていたのですが、今は小さな子がいて手が空くデイパックが取り急ぎ欲しくて(*_*)すみません。。)滑らかでキレイな黒で綺麗目にも持てて、とっても気に入って使っています。お忙しい中、対応していただいたので一言お礼を伝えたくてこちらに失礼しました。またお店にも遊びに行きたいです。ありがとうございました!

  3. 大丸心斎橋店 より:

    miki様

    いつもエルベシャプリエをご愛顧頂きありがとうございます。ブログもご覧いただきありがとうございます。

    残念ながら、弊社がお取扱いしておりますエルベシャプリエではセールは致しておりません。

    秋冬の新色は9月頃から入荷が始まるかと思いますので、心斎橋にお越し際は是非、お店に見にいらしてください。
    新色入荷がありましたら、ブログでもご紹介させて頂きます。楽しみにお待ちくださいね。

    心斎橋 高橋

  4. より:

    こんにちは。
    セミオーダーbest3楽しく拝見いたしました。
    これから夏に向かうのでマスティックとグリのコンビがやはり人気ですね。その中でスタッフ入口さんのセミオーダーのモカヴィゴーニュの組み合わせはとても新鮮!
    さすがですね。少々先ですが秋が楽しみです。

  5. 大丸心斎橋店 より:

    aki様
    先日はご来店ありがとうございます。ブログもご覧いただきありがとうございます。
    デイパック気に入って頂けて光栄です♪
    またお近くにいらした際にはエルベシャプリエにお立ち寄りくださいね。

    心斎橋店 入口

  6. 大丸心斎橋店 より:

    海様
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
    組み合わせを新鮮とのお言葉をいただき、とても嬉しいです!
    私も更に待ち遠しくなりました。
    まだまだこれから夏本番ですが、秋が楽しみですよね。
    今後ともよろしくお願い致します。

    心斎橋店 入口

コメントをどうぞ