ISTORY

フランス撮影旅行記 その7

WEB | 

おはようございます。 emojibonjour4
ウェブスタッフのナガエです。
emojinagae

実は昨日、撮影最終日でした!

まず朝ご飯前にエズの街を散歩です。

エズ5

エズ6
ホテルのマーク。

エズ7
人懐っこいねこがいました。

エズ8
朝ご飯食べながら撮影開始です。
フランスのパンとかヨーグルトとかバターとか大好きです!

エズ9
サニーサイドアップライブラリーでの新商品のスカーフです。

エズ10
続いてスーザンベルの2014新色。

エズ11

エルベシャプリエ、ニューアイテムのビーチバッグ。
こちらも近々オンラインショッップでの取扱いも開始する予定です!

エズでの撮影を終え、ニースのビーチへと移動。 ひよこ茶左

ニースへ

フランスは道路が狭いし、車の運転も荒っぽいので怖いです。 usa3

ニース海
どうにかニースに到着して、撮影!!

ここで6日間お世話になったカメラマンの井上さんとお別れです。

カメラマンとして撮影をお願いしたのですが、フランスで解らないことも多く、
通訳からガイドまで本当にお世話になりました。

良い写真が沢山とれているので皆様お楽しみに!

このあと、撮影が終了したのでみんなで海で遊ぶことに。 ひよこ茶左

マリン1
面白そうなのを見つけました!
パラセーリングでしょうか。楽しそうなのでやってみることに!!

マリン2

マリン3

マリン4

マリン5

最高でした!!!とても良い思い出ができました。 :)

そのあと夕食。

ニース街
何を食べようかとうろうろしながら、記念撮影。

せっかくなので地元のものを食べようと地中海料理にしました!

ニースご飯1

大好きなムール貝。

ニースご飯2
パエリア。これで2人前です!
どれもすごくて美味しいものばかりでした!

イタリア人女性

ご飯を食べているときに、エルベの1028Wを持っているイタリア人女性がいたので、
話しかけて写真を撮らせてもらいました。素敵です!

本日、夜の便で日本に帰国します。
大変な撮影旅行でしたが、これでフランスとお別れかと思うとさみしいです。 :(
一日空いてしまうかと思いますが、最終日の様子もアップする予定です。

ではではー。
写真 1 (10)

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ