ISTORY

わたしの定番☆シラサワ編☆

大丸心斎橋店 | 

皆様こんにちは emoji花1

今日はシラサワの定番をご紹介いたします emojishirasawa

私の最近の定番は小さくてかわいいポシェットです。

1927N(※こちらのカラーは生産終了しております)

何も入らないのでは?と思いきや
以外と入る優れ物なんです!!

中身はこんな感じです⤵︎

中身

 

中身は⇒財布・携帯・キーケース・化粧入れ・ハンカチ

普段は長財布を使ってますが、ポシェットを使用するときは二つ折りの財布にチェンジ!!!

 

ちょっとそこまで買い物に行くときに

ボーダー

そして お出かけの時にも♪

お出かけ

お休みの日に、雰囲気をかえて身軽に持てるのがいい感じなんです usa5

 

そして大きいバッグでお出かけの時はハンドルにくくりつけて

ポーチとして使っています

かご

 

今後も旅行・ライブの時にと出番が多くなりそうです

ほんと使いやすいのでもう一つ欲しいと思いカモフラージュを購入することにしました!

その日のお洋服・気分によって使い分けするのが楽しみです♪

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ