ISTORY

お花見♪♪

大丸心斎橋店 | 

emojibonjour4

心斎橋イリグチです emojiiriguchi

先日のお休みにいがぐりさん emojitakahashi と大阪城へお花見に行ってきました! emoji花1 emoji花1
皆様も先週はお花見行かれた方が多いのではないでしょうか :idea:
お天気も良くて平日でしたがたくさんの人で賑わってましたよ !!
桜を見ながらのランチ usa5 癒されました。。

サクラ-horz
そして、こんな写真も撮りました 絵文字エッフェル1

イガ

いがぐりさんと桜。。
ベストショットです !! 素敵な笑顔いただきました usa5

イリ-horz-horz

そしてイリグチと桜。。お休みの日は小さいバッグでお出かけすることが多く
この日も701GPと一緒に行きました emoji725gptarama
小さく見えてお財布、ポーチ、携帯にペットボトルも入って収納力バツグンですよ!!

 

ここ数日の雨風で桜も少し散ってきてますが、あと少し楽しめるので
皆様も是非エルベのバッグと一緒におでかけしてみて下さいねー!

PS.いがぐりさんは近々、造幣局の桜も行きたいと呟いてました。。笑

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ