ISTORY

名古屋からRebonjour♪

WEB | 

emojibonjour4

名古屋店からこんにちは。

もうすぐ本格的な夏がやってきますね
夏祭りや花火なども楽しみですし、海やプールなどのお出かけもいいですよね?
皆さま、夏のお出かけの準備はもうされてますか?
名古屋店では、すでにご旅行やレジャー用に大きめバッグをお探しの方が増えています emoji705gp1
まだ、という方はぜひ一度お店に見にいらしてくださいね

前回に引き続いて、今回も新しいスタッフをご紹介したいと思います。

まずは音楽好きのこちらのスタッフから。

「はじめまして。四月に入社した柿木(カキギ)です。

そろそろ夏フェスの季節ですね
野外での音楽鑑賞はとっても気持ちがいいので今年も行こうか迷い中です。
ちなみに夏フェスにぴったりなリュック879NMを買おうかも迷い中です

そんな私が最近気になっている事はズバリ、ダイエット?
常におやつが豊富な名古屋店に入社した事により、なんだか以前より身体が重くなった気がします…
なので、飽きっぽい私にも続けられそうなダイエット法があったらぜひ教えてください 」

そんな彼女のエルベデビューはこちら。

707GP マスティック×イボォワール
オシャレな彼女にぴったりの上品カラーです。

そして、一番のニューフェイスがこちらのスタッフです。

「初めまして。名古屋店の海内(カイナイ)と申します。
非常に珍しい名前で親族以外では同じ名前にお会いしたことがありません。
6月に入社しこちらへ引っ越してまいりました
休日の度に色々な所に繰り出して名古屋ライフを満喫したいと思います。
名古屋店唯一(エルベでも)の男性スタッフです。
男性へのギフト、お探し物はぜひお手伝いさせて下さい emoji707c 」

そんな彼のエルベデビューはこちら。

978N ノワール
入社前から愛用していて、色違いのカーキベージュも持ってます

このメンバーで、毎日わいわいしております。
お店に来て頂いた際には、ぜひお声をかけて頂けると嬉しいです

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ