ISTORY

名古屋からBonjour♪

WEB | 

久しぶりの名古屋からこんにちは。
京都店スタッフのハム太郎です  emojisawasaki
春から名古屋のお店にもお邪魔しています。

京都店でお話させて頂いたお客様に名古屋でお会いすることが出来たりしてとても嬉しいです
京都の夏も蒸し暑いですが、名古屋も暑いのでびっくりしています。
おかげで毎日晩酌のビールが止められず困っています
名古屋は食べ物が美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまうことも…

今日は名古屋店の新しいスタッフをご紹介したいと思います。
まずは、マリメッコが好きなこのスタッフの自己紹介から。


「名古屋店の沖永です。オキナガと読みます。
この変わった名前は田舎出身だからなのですが…。故郷は島根県です。
もう名古屋に住んで14年になりますがやっぱり田舎に帰ると落ち着きます。
自然はいいもんです
とにかく外が好きなのはそこにルーツがあるんだと思います。
ただ、決してアウトドアな人間ではありません。
好きなことは、ごはんを食べる。コーヒーを飲む。本を読む。あと何かを考える。寝る。
そんな感じでよく人からはのんびりしていると言われます。

私は、エルベシャプリエの洗練されたカラーバリエーションに魅力を感じています。
お色目で悩まれてる方は是非ご相談ください

そんな彼女のエルベデビューはこちらです、707GP marine/myosotis
色が鮮やかなワンピースにもぴったりのカラーです

次回も新スタッフのご紹介をさせていただきます
お店にいらした際はぜひお声がけください。お話し出来るのを楽しみにしております

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ