ISTORY

これからのMUST ITEM!!!

大丸心斎橋店 | 

emojicoucou

こんにちは。  心斎橋イリグチです emojiiriguchi

毎日寒いですが、暦の上ではもう春ですね emoji花1 emoji花1

皆さま、春のコーディネートはもうお考えですか?

そして、洋服や小物はもうご購入されましたでしょうか usa

心斎橋スタッフも毎日のように

「こういうのが欲しい emojishirasawa !!!」

「コレが可愛い emojikaguchi !!!」

「コレ買う emojitakahashi !!!」

などワイワイ話しています(笑)

特に今シーズントレンドといえば。。。スポーティ !!

雑誌でも必ずと言っていい程スポーティなアイテムやコーディネートの特集を目にしますよね :idea: :idea:

そこで、今回は今シーズンのマストアイテムをご紹介します!!

cats

707GP OUTREMER/FUCHSIA(ウトラメール/フューシャ) ¥60,060(税込)

お気に入りスニーカーにぴったりのバッグ見つけちゃいました

こちらのウトラメールというカラーは可愛いだけでなく

存在感もあるので周りの視線も独り占めです

GPシリーズの素材感だと、スニーカーと合わせてもカジュアルになりすぎず

大人のスポーティスタイルで上品な印象に emoji705gp1

                  

続いてはリュックです。

リュックもスポーティアイテムの一つですよね心斎橋でも大人気!!

こちらの879NMシリーズは綺麗なカラーがたくさんあります。

今回はそのたくさんの中から新色の一つをご紹介します。

IMG_20140129_181535-horz

879NM FUCHSIA (フューシャピンク) ¥26,040(税込)

他にはなかなか無いお気に入りのカラーを見つけて頂けると思いますよ 絵文字エッフェル1

カラフルなバッグを見ていると春が待ち遠しくなりますね

皆さまも是非、カラフルなバッグ達に会いに来てください

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ