ISTORY

2014 Spring and Summer!!

WEB | 

こんばんわ。WEBスタッフのナガエです。 emojinagae

寒いですね。ほんとに寒いです。寒いのが苦手です。 寅さんひよこ

夏が恋しくなった僕は、少しお休みをいただいて、先取りしてきちゃいました。
ニュージーランド、オーストラリアに行ってきました!

目的は友人に会うこと、
そしてBIG DAY OUTという音楽フェスティバルに参加することです。

bdo_ac

南半球なので日本とは季節が逆なので真夏です。(あっつい!!)
なので日本でも夏に開催されている音楽フェスティバルが今開催されているんです!

 

 

bdo_gc

なかなか来日してくれない大好きなバンドを観ることができ、
古い友人達に再会することもでき、とても素敵な旅となりました。
waiheke_island

ちょっと島にも行きました。

 

 

913_946

5泊の旅でしたが手にした鞄は
この前、帰省用に購入したばかりの913F
あとは移動用にデイパックの946Cです。

皆に荷物少ないと言われましたが、着替え、水着、友人へのお土産。
中身といえばそれくらいなので、男の僕としては十分でした。
肩掛けも出来るので、とても使いやすいです。

みなさんも旅行用に是非ご検討ください。

 

あと,本日エルベシャプリエ2014春夏の新色ご紹介ページをアップしました!
春夏らしい素敵な色が沢山です。
少しずつですが、オンラインショップでも続々と春夏カラーをアップ予定です。
お楽しみに☆

ではではー。 emojilapin1

⇒エルベシャプリエトップページ

⇒Twitter

⇒Facebook

⇒メールマガジンの登録はこちら

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ