ISTORY

なんと最終日に・・・!!!!!

大丸心斎橋店 | 

 

皆さまこんにちは emojibonsoir1

心斎橋イリグチです emojiiriguchi

2013年も本日で最後ですね。。。 明日は2014年!本当にどんどん一年があっという間に過ぎていきます!!!

心斎橋の商店街を歩いていると年末の雰囲気を感じワクワクします ぼーっひよこ

忘年会終わりの楽しそうな人たちを見ると『年末』なんだな。。と実感

皆さまステキな2014年をお迎えくださいませ 絵文字エッフェル2

そして本日の心斎橋は私イリグチとシラサワで皆さまをお待ち致しております

002

少しだけ新色と完売しておりましたカモフラージュ入荷致しました

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

年明けの営業ではおみくじ付き『干支飴』をプレゼント致します

運試しにいらしてくださいね

本年も皆さまには多大なるご愛顧を受け賜り誠にありがとうございました。

2014年もエルベシャプリエ心斎橋店を宜しくお願い致します。

 

年末年始:営業時間

12/31(火)10:00〜18:00

1/1 (水)定休日

1/2 (木)9:30〜20:00

1/3 (金)より通常営業 10:00〜20:30

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

では、皆さま良いお年をお迎えくださいませ emojitakahashi emojikaguchi emojishirasawa emojiiriguchi

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ