ISTORY

夜のお散歩♪

大丸心斎橋店 | 

emojicoucou

心斎橋イリグチです emojiiriguchi

いよいよ本格的に寒くなってまいりましたね :!: :!: 今日の大阪は年の瀬の寒さだそうです。。

この時期になると様々な場所でイルミネーションに目がいきます 絵文字エッフェル1

心斎橋ではないのですが、なんばパークスのイルミネーションを少し見てきました !!

キラキラした階段やトンネルなど色々あった中でもイリグチのお気に入りはこちら ぱちくりひよこ

IMG_3648-tile

おっきなクリスマスツリーです!!!

可愛い

キラキラのトンネルも歩きたかったのですが・・・カップルが愛を語らっていたので諦めました(笑)

でも、やっぱり見たいので次回はカップルの間をかき分けて歩いてきます

この冬はいろんなイルミネーションを見に行こうと思います

そんな時に持って行きたいバッグがこちら emoji925n

006

1027VE ノワール ¥28,665(税込)

 

夜のイルミネーションに映えるヴェルニです

持って行くだけでテンションがアガルこと間違いなしです!!

クリスマスパーティにもぴったりですよ

今ならヴェルニシリーズ、全サイズ(S・M・肩掛けタイプ)揃っておりますので

気になられる方はぜひ、お立ち寄り下さいませ。

心斎橋店もクリスマスディスプレイで皆さまをお待ちしております。

京都店のモミの木にはかないませんが心斎橋店の可愛いツリーもお待ちしております

004-tile

 

 

 

この記事へのコメント

  1. あゆもも より:

    先日心斎橋店で704GPを購入させて頂きました。
    ふらっと立ち寄って、衝動買いに近い感じでしたが^^;
    バッグ、とってもお気に入りで、早くもコーデュララインや、GPの形違い、お色違いが欲しくなってしまっています。
    セミオーダーに興味津々です!

    15年ぶりくらいに、エルベにすっかりはまってしまっています^^
    またお店にちょくちょく寄らせて頂きます。
    丁寧に接客して頂いてありがとうございました。

  2. 大丸心斎橋店 より:

    あゆもも様

    コメントありがとうございます♪
    704GPステキですよね!気に入ってくださり、とても嬉しいです!
    あゆもも様のお買いもののお手伝いが出来、光栄です。
    たくさんお話しすぎてお引止めしてしまったのではないでしょうか(笑)

    セミオーダーを、また開催致します際には、ご一緒に選ばせて頂きたいです。
    他のシリーズも是非見にいらして下さいませ。
    お待ち致しております。

    心斎橋店 入口 奈穂

コメントをどうぞ