ISTORY

F12パンサートープ♪

大丸心斎橋店 | 

emojibonjour4

こんにちは!心斎橋イリグチです :-D

本日の大阪は秋晴れの気持ちのいいお天気です 絵文字エッフェル1

こんな日はドライブがてら美味しいものめぐりでもしたくなっちゃいますね・・・

さてさて本日もパンサー押し!!

でまいりますので、皆さまおつきあいくださいませ emoji花1

 

パンサー入口③

1027F12 ¥16,065

本日のパンサーは“王道”の茶系、パンサートープを合わせてみました。

きれいめなお洋服との相性もバツグンです

そして、本日のわたしのパンサーアイテム

わかりにくいかもしれないですが、パンサーのシューズにしてみました

シューズだとお持ちの方も多いのではないでしょうか?!

バッグとシューズを同じ色や柄で合わせると統一感もでてステキだと思います

皆様もぜひお試しくださいませ

まだまだパンサー祭りは続きます!!

明日もオススメパンサーをご紹介致しますのでお楽しみに

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ