ISTORY

パンサー祭り開催中!!

大丸心斎橋店 | 

emojibonjour2

皆様、こんにちは ♪
心斎橋店のシラサワです emojishirasawa
本日11月1日より10日までパンサー祭り開催しております

IMG_20131101_191521

パンサー祭りということで、本日わたくし、パンサー柄のタイツを履いております人生初です 8-O
画像ではとてもわかりにくいですが・・・ がーんひよこ

パンサー柄ってちょっと苦手でしたが、最近すごく可愛くて仕方ありません

是非、皆様もコーディネートにパンサー柄を取り入れてみてはいかがでしょうか?

004

エルベのパンサー柄は控えめで上品に持っていただけますよ

ワンピースに・・・

011

パンツスタイルに・・・

ちなみに、カグチ emojikaguchi もパンサー柄の靴下に初挑戦です

008

今回コーディネートに取り入れたバッグは、今季限定カラーのパンサージョーヌ

いかがでしょうか :lol:

明日も引き続き、パンサーコーディネートをご提案いたしますね

そして是非、店頭にも見にいらして下さい!!
皆様のご来店お待ちしております 絵文字エッフェル2

この記事へのコメント

  1. より:

    パンサー柄タイツすごく可愛いです!
    今日偶然駅でパンサー柄のバッグを持った方を見かけ、職場でもパンサー柄のワンピースを着ていた人がいて、お二人ともとても素敵で、パンサーはちょっと・・・と思っていましたが、興味がわいています!
    明日のコーディネートも期待しています。

  2. 大丸心斎橋店 より:

    海さま

    嬉しいコメントありがとうございます♪
    私もパンサー柄のタイツとても気に入っているので
    本当に嬉しいです!!
    実は色違いを購入しようか迷っていたところです。
    今日にでもみに行ってみようと思います!!
    海さまも是非パンサー柄に挑戦してみて下さい!!
    私もちょっと・・・と思っていましたが、今ではパンサー柄が気になって仕方がありません。
    エルベのパンサー柄は小さめで抵抗なく持っていただけると思いますので、
    是非、店頭でご覧ください。海さまのご来店を心よりお待ちしております。

    心斎橋店 白澤

コメントをどうぞ