ISTORY

オータムフェア【パリの秋】フネ編

京都 | 

emojibonsoir1 絵文字エッフェル2

皆さま、こんにちはー!
朝晩が涼しくなり少しずつ秋の気配を感じられるようになってきましたね。
皆さま夏バテはしてらっしゃいませんか?

冷たいものばかり食べて夏バテ気味の emojifujii フネが
オータムフェア4回目を担当いたします!

emojifujii 秋のおすすめバッグはこちら。

なかなか入荷がなくお目にかかる機会が少なかった、605GP。
DSC_0012-1[1]fune1

605GP MOKA MOKA ¥84,210

コーデュラーナイロンで人気のある605の型は実はGPでもあるんですよ

ナイロンよりもしっかりしたボディがエレガントな雰囲気と上品さを醸しだしてくれます。

 

605GPはA4スクエアの型で、704GPと705GPの間ぐらいのサイズです。

704ではちょっと小さく、705ではちょっと大きいと思ってる方にはかなりおすすめ

 

そして薄手のお洋服なら肩がけもできます。
DSC_0006[1]fune2

内側にはポケットがわりのチェーンがついているので鍵や定期入れ、ポーチなど大切なものがつなげれます。

 

 

カラーバリエーションが増えた2013年秋冬のカラー展開は

■Noir Noir
■Moka Moka
■Mastic Moka
■Tarama Moka
■Aubergine Aubergine

の5色展開です

 

飽きのこないデザインは流行に左右されず今年のトレンドとも合わせていただけますよ
今年トレンドのチェスターコートやオーバーサイズのニットなど

メンズライクな感じで合わせてもよし、です
秋物は早めにGETすると秋→冬→春まで活用出来ること間違いな~し :lol:

価格はちょっとお高めですが、一目見るときっと気に入るはず!

是非一度見にいらして下さい

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ