ISTORY

マンダリンの木。

名古屋 | 

じゃ――んっ!これぞ夏、これぞヴァカンスです。イギリス人(450x800)

 

ch木

 

いきなり登場、名古屋オキナガです emojiokinaga emojibonjour3

ひとあしお先に夏休みをいただき行ってまいりました、南仏ニースです。

:!: この画像はその時のモノです、パチリ

マルクシャガールをこよなく愛している私にとって聖地のようなniceはまさしくniceな旅となりました。

 

pomme

毎朝、この沿岸沿いのベンチに座って朝市で買ったpommeをかじる…

このロイヤルブルーの景色なしでは地味すぎる過ごし方です。

私にとっては地味だけど満たされる時間は最高の余暇でした。

 

 

やっぱり旅のお供は相も変わらず913Nです。

もり写真913 emoji925n 913N【ナイロン舟型XLサイズ:約3泊分】税込¥16,590〜

※モデルは今回BLOG初登場☆名古屋のモリです。

 

ただ、ここに至るまでにある葛藤があったのです… :(

実はこの葛藤は出発前日まで及んでいました…たった3泊の海外旅行にスーツケースは大きすぎるのではないか?

913N1個 or  スーツケース  or  小キャリーBAGと925  ????

旅行サイズのビッグバッグは普段用じゃないだけにいざという時にサイズに迷うことはありませんか? まさにそれです。

そこで、頼れる心斎橋 emojitakahashi 先輩に相談したところ「913でいいと思いますよ」…あっさり解決です。

なんとも潔いアドバイスが後押しとなり913Nと畳んだ879を忍ばせてのひとり旅となりました。

結果はというと、

田舎育ちで培った「人類みな兄弟精神」と腕力でなんなく乗り切れましたね

ただ、結構な重さと機内持ち込み規定外サイズの幅を持ち歩くのには気力体力は覚悟いります。

私にとっては、

国内外とあちこち持ち歩ける913をもうひとつところです

 

これから旅余暇を楽しまれる方のご参考になれば幸いです。

 

ENJOY your TRIP!!!

 

ここもよかったです、南仏St.Paul de Vence

マンダリンとオリーブの木を庭に植えよう。。。そんな光のきれいな村です。

DSC_0036 (800x640)

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ