ISTORY

Bonne annee!!

大丸心斎橋店 | 

 新年、明けましておめでとうございます。

今年もエルベシャプリエをどうぞ

宜しくお願い致します 絵文字エッフェル1

emojibonsoir1

心斎橋店のカグチです emojikaguchi

皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか

私は年末から1日にかけてお休みをいただいたのですが

毎日のように忘年会に出かけては

美味しいものを頂きお酒を好きなだけ飲んで過ごしました(4日連続)・・・(笑)

お陰様でリフレッシュして元気に新年を迎えることができました

さてさて、すでに昨日から

松屋銀座店・ジェイアールタカシマヤ名古屋店・大丸心斎橋店

の3店舗は元気に営業しております!!

心斎橋店では新年にお買いものをされた方

先着40名様にお年賀をご用意しております

是非この機会にお立ち寄り下さい!

皆さまにお会いできることを楽しみにしております 絵文字エッフェル2

 

emoji725gptarama   Je vous souhaite tous une tres bonne annee 2012 !!   emojiono  emojikaguchi  emojifujii

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ