ISTORY

どれにしようかな

博多阪急 | 

皆さまこんにちは smilies  博多店なかじー smilies です。

暖かくなったと思えば急に寒さが戻ったり。。。の博多でも、

やっと桜が開花しはじめました 

しばらく桜を愛でながら通勤するのが楽しみです

 

まだ厚手の上着が手放せなくても、気分はみなさんすっかり『smilies smilies smilies

博多店でも早速春を連想させるカラーが人気です

そこで。。。本日は気分もあがりそうなオススメカラーをご紹介します。

 

まずはGPシリーズ

GP

左:704GP ブラン/ジョーヌ ¥73,440-

右: 707GP ウトラメール/ネイビー ¥73,440-

文句なしに可愛いイエローハンドルと、爽やかなブルーのグラデーション。

タイプは違うけどどちらも素敵です

 

続いてコーデュラナイロンシリーズ

コーデュラ

725C フューシャ/モカ ¥27,432-

明るいピンクはとても華やかな印象です

smilies の笑顔と併せてぱっと明るくなりました!

 

最後にナイロンシリーズ

925

925N パルム/ヴィオレット ¥19,008-

ラプンツェルのドレスを思わせるカラー(個人の感想です)がつぼです

密かにお花とネイルも同系色です

 

他にもたくさん可愛いカラーが揃っていますので、

博多へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね

 

smilies 最後に。。。先日春を探しに能古島へ初上陸しました

桜は今からのようでしたので、エルベを持ってのお出掛けにオススメです!

菜の花

 

smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ