ISTORY

わたしのお出掛けエルベ!!

新宿タカシマヤ | 

皆様こんにちは!

smilies

新宿タカシマヤ店宮本 smilies です。

寒暖差が激しい毎日ですね。。 smilies

早く温かくならないかな~と毎日ワクワクしております♪

春はこれが欲しいな~!と妄想してますが、

やはりベーシックな物ばかり手がいってしまいます。笑

smilies

吉祥寺に行ったBLOGを書きたいな・・と思いつつも今日になってしまいました。

新宿ユーザーには、お馴染みの街ですよね?

おしゃれなお店も沢山あり、可愛いCAFEもあり、横丁もありなんて楽しいのだ!と思いました。

中目黒に続き好きな街ランキング入りです smilies 

image4 image2 image3

美味しいCAFEで胃袋も満たされました smilies

お食事やちょっとしたお散歩に連れて行ったのは・・・Sサイズです!

私は、普段使いには断然Sサイズ派!です。

気張らずラフにおしゃれ!相棒です!!

ふらっとSサイズを連れて目黒川を散歩しコーヒーを飲むのが好きです smilies

image1

701C アンディゴ×モカ ¥17,400+TAX

2017SSも少量ですが徐々に入荷中です!

image5

左 901F パンサーブルー ¥13,300+TAX

右 1027N ナクル×アンディゴ ¥15,500+TAX

是非ふらっと新宿タカシマヤ店に遊びにいらして下さい smilies

皆様のご来店心よりお待ちしております smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ