ISTORY

Merry Chistmas ~シーズンを迎えて~

大丸梅田店 | 

 smilies  

みなさま、こんにちは。

梅田店 柴田です smilies

もういくつ寝るとクリスマス〜♫ smilies

街の色んなところからクリスマスソングが聴こえてくると、

歩いていてもハッピーな気分になる今日この頃です。

私の家にもサンタがスタンバイしております smilies

IMG_0121

皆様、プレゼントはもうお決まりになりましたか?

迷ってしまいますが、渡した時のことを思い浮かべながら選んでいる時間も楽しいもの

ですね。

 

プレゼントにサプライズの気持ちを込めて、ご提案させていただきます。

 IMG_2028

 

725GP(BLAN/NAVY)¥70,800+TAX

の中にはナント❗️

2014PP(MANDARINE/MOKA)¥9,800+TAX

 

バッグの中からバッグが…

まるでマトリョーシカみたいなプレゼントはいかがでしょうか。

これからのシーズン、お荷物が増えた時にバッグの中にあれば大活躍すること間違いなしですよね!

 

 

IMG_2014

725GP(BLAN/NAVY)¥70,800+TAX

IMG_2019

2014PP(MANDARINE/MOKA)¥9,800+TAX

一段と寒さが増してきましたが、心も体も暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同おまちしております。

smilies

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ