ISTORY

プレママ☆フェア

広島福屋八丁堀本店 | 

     smilies smilies

 

みなさま こんにちは 広島店 こまる smilies です。。。

朝晩の冷え込みが、本格的になってまいりましたね

冬の到来に、冬支度もアタフタしているこの頃です。

 

さて,,,本日より広島店では、新しいイベント

プレママフェア 11/10(木)~11/15(火)

開催しております。

 

はじめて、ママになる方へ、ママバッグのご提案です smilies

ご自身の荷物にプラスして、お子様の着替え、オムツ、ミルク、ちょっとした玩具等が

入る大きさが必要になってきます。

見た目も重要ですが、機能性や、使う場所だったり、移動手段も考慮すると

大きさやデザインもイメージしやすいかと思います

私の経験ですが、、現在7才になる娘がおりますが、子供の成長の度合いに合わせたり、

機能性、そして何よりシンプルさという点でエルベのバッグを愛用しておりました smilies 

 

smilies

 

☆お勧めのサイズ

925N,725C,725GP,1425C/ND,2014PP

925Nは、使って頂いてる方も多いと思います。

実際に使用してましたが、ナイロン素材のショルダーなので、

とても軽くて使いやすく

交通機関を利用したお出掛けにぴったりです。

725Cは、肩に掛けれないタイプですが、ベビーカーを利用した時に、

後ろのフックに掛けやすい為、こちらもオススメです

 

 

725C,901N

下 725C TARAMA ¥26,136 (in TAX)

上 901N AURORE CAMELIA \11,880 (in TAX)

(上 生産終了カラーです。)

☆お子様が歩けるようになったら。。。

946C,978N

両手があくので、お買い物も楽に出来ます。

プラスして、1927のショルダーバッグもデジカメや、貴重品も必要な物が

すぐに取り出せますので、使いやすくセットでおススメです

978N,1927W

978N NOIR ¥15,984 (inTAX)

1927W CAMOUFLAGE \17,928 (inTAX)

978N デイパックは、公園遊びにもよく使いました。

 

smilies

 

☆お勧めのプラス1点として。。

 

901N

 上 901N AURORE CAMELIA \11,880 (in TAX)

下 901N MYOSOTIS BOUGAINVILLIER \11,880 (in TAX)

(両カラー共、生産終了カラーです。)

 

 オムツ、お尻拭きをセットしてバッグインバッグとして、さっと取り出せますので

おむつ交換もスムーズになり、便利です。

他にも、哺乳瓶やミルクのセット、おもちゃやお菓子など。。

すっきりまとまります。

見た目も可愛いですよね

育児の期間が過ぎても、普段用や、ご旅行用にもお使いいただけます。

 

 

贈り物にもお勧めしたいママバッグも揃えております。

ぜひ、ママバッグをご検討中の方も、この機会にご来店くださいませ

スタッフ一同、お待ちしております。

 

smilies    smilies   smilies   smilies   smilies   smilies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ