ISTORY

ハッピーハロウィン

横浜元町 | 

 

皆さまこんにちは!

ここ何年かはTVや駅周辺で ハロウィンの仮装 を見かけるのが普通になりましたね。

皆さまはどんな風に楽しんでいらっしゃいますか?

かぼちゃをくり抜いてオリジナルランタン作り、

かぼちゃのスウィーツが好きな方ならパンプキンパイやパンプキンプリンもいいですね!

 

ここ元町でも毎年大人も子供も仮装して賑やかな街並みになります!

今年はどんな 妖精やお化け を見られるか楽しみです♪

 

そんな仮装の衣装やパーティーの買い出しに便利なバッグといえば

やはりPPシリーズ

帽子などかさばるドレスもたっぷり容量で持ち運びでき、多少の水濡れも心配無用です smilies

 FullSizeRender

左から:2013PP ¥14,800+tax、2014PP ¥9,800+tax、2012PP ¥9,600+tax

どちらもマンダリンという明るいオレンジ色ですが、ハンドルのお色は色々ございます。

 

エルベシャプリエ横浜元町店の1階のお花屋さん

『pas de deux』さんでも10月にもなると、

黄色やオレンジのハロウィンかぼちゃが並んでいてかわいいです

 

 

是非この機会に元町へ遊びにいらしてください!

皆様のご来店をお待ちいたしております smilies  smilies smilies

 

motomachi

エルベシャプリエ横浜元町

みなとみらい線『元町・中華街駅』5番出口徒歩3分

横浜市中区元町2丁目100-1 2階

(1階がお花屋さんです)

※月曜定休 (祝日の場合は営業、翌火曜休)

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ