ISTORY

8月31日は や・さ・い の日♪

横浜元町 | 

  smilies

皆さまこんにちは。

各地で開催の花火大会も終わり、夏も終わり・・と思いきや

実は 8月31日は や・さ・い の日なんです!!

ご存知でしたでしょうか??

 

このタイミングでお野菜をたっぷり食べれば

夏バテ解消にも良さそうです♪

 

先日、エルベ横浜元町店からほど近い 『元町厳島神社(いつくしまじんじゃ)』では

《一戸(いちのへ)産直夕市》が開催され、

新鮮なお野菜好きな smilies も行って参りました。

 FullSizeRender-3

 炎天下でしたが着いてみると入場制限するほどの大賑わい!!

新鮮なとうもろこし、トマト、姫きゅうり、グリーンリーフ、をお買い物できました♪♪♪

FullSizeRender-2

☝2013PP BLANC MARINE ¥14,800+tax

 

こんなとき大活躍なのは・・もちろん大きなマルシェバッグですよね!!

ご近所の分まで沢山買っても余裕です smilies

 

お買い物して復興支援に繋がるのも嬉しい産直市、

次回は9月4日(日)16:00~だそうです。

FullSizeRender

その他にも素敵なカフェや雑貨などの魅力的なお店が続々オープンしている横浜元町、

ぜひ訪れてみてくださいませ。

 

皆様のご来店お待ちいたしております smilies smilies smilies

 

motomachi

エルベシャプリエ横浜元町

みなとみらい線『元町・中華街駅』5番出口徒歩3分

横浜市中区元町2丁目100-1 2階

(1階がお花屋さんです)

※月曜定休 (祝日の場合は営業、翌火曜休)

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ