ISTORY

きゃねごの夏2016

WEB | 

smilies  smilies  smilies

皆さまこんにちは。WEBのきゃねごですsmilies

1年ぶりの登場のなか(笑)いきなりですが、

きゃねごの夏をシリーズでお届けしてまいりたいと思います!!

某週末に神奈川県葉山に出かけてきました smilies

葉山海辺

初、葉山。かわいらしい雑貨店やおいしそうなベーカリーなどが点在し、

週末の散策に最適!大好きになりました。まだ、夏本番には早かったからか海辺もゆったり。

ぼーっと1時間ぐらいしてしまいましたsmilies

さて、今回の旅のお供は2797GPsmilies

お店外

帽子とバック_zasshi

 コロッとした形がかわいく、散策のお供にぴったりのショルダータイプGP smilies

私のおススメはドライブ。必要なものだけを入れて身軽に動ける!!!定番です。

 

ハンバーガー

ランチは手作りバンズのおいしかったオシャンティなカフェへ smilies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ