ISTORY

心斎橋便り♪

大丸心斎橋店 | 

 

心斎橋からこんにちは smilies
イシクロです smilies

 

心斎橋勤務になって早一か月。

お店情報と共に私も開拓中の心斎橋のおススメスポットや美味しいものをご紹介できればと思います。

心斎橋というと、、、とにかく外国人の方が多いっ smilies びっくりです smilies
ここは日本か、、、はたまたどこかのアジアの街か?!と錯覚してしまいます。
私としては昨年2ヶ月滞在した香港を思い出し懐かしい気持ちになったり smilies

 

そんな中、大丸心斎橋店前に人だかりが!

買ってみました。「NY発!ロブスターロール専門店」smilies

シーフード大好き人間にとっては嬉しいボリューム smilies

味はもちろん美味しかったです。「NYC!!」を堪能しました。

image85image41image98

 

 

 

さてさてこの夏私が持ちたいエルベをご紹介をします。

1927F パンサーブラン ¥16,632(税込)

image77image

1927シリーズは2つ持っていますが柄物に初挑戦 smilies
休みの日は自転車に乗ることが多く本当に便利です。

 

 

ところで私ごとですが最近お引越しをしました!
ちょっと広くなったお部屋にエルベを置いてみました。
エルベはインテリアとしてもとても優秀 smilies
使わないときはお部屋のインテリアとして飾ってもカッコイイー!
いろいろ飾って楽しみたいと思います smilies

image1

 image3

 

 スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております smilies smilies smilies smilies

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは。いつも梅田店では素敵なアドバイスを有難うございました!心斎橋店へのご転勤、慣れましたでしょうか?イシクロさんの上品なコーディネートをいつも参考にさせて頂いております。特にホワイトやブラックのお召し物を美しくスタイリッシュにコーディネートされるので、いつも流石だな~と感心しております。1927パンサーブラン、素敵ですね!そしてまたインテリアとしてのGPなんて凄くイイですね!粋な感じです。いつも使わない時はしまいこんでいますので、私もちょっと飾ってみようと思います!また心斎橋店にも出没しますのでアドバイス宜しくお願い致します!

  2. 大丸心斎橋店 より:

    嬉しいコメントありがとうございます!!
    いつもエルベをご愛顧頂きましてありがとうございます。
    コーディネートの参考にして頂いているなんて大変恐縮ですが嬉しいです!
    お部屋に飾ってエルベを眺めるのも楽しいのでぜひチャレンジしてみて下さい。
    心斎橋でも楽しくお話しさせて頂けるのを楽しみにしております!

    心斎橋店 イシクロ

コメントをどうぞ