ISTORY

Bleu!Bleu!!Bleu!!!

京都 | 

smilies


皆さまこんにちは smilies
梅雨真っ只中、雨の日が続きますね。 雨のしずくがついた紫陽花が綺麗で梅雨も悪くないなぁと思います。

京都店にも紫陽花が生けてあり見るたび癒されています。

IMG_2738

梅雨があけると本格的に夏がはじまりますね!
今からわくわくします!

京都店では6月27日より一週間これからの季節にぴったりな爽やかなカラー
ブルーを集積したイベント
Bleu! B
leu!! Bleu!!!フェア
開催いたしますsmilies


burogu


かわいいブルーが色々ありますので
ぜひ京都店でお気に入りのブルーを見つけにいらしてください smilies smilies smilies

スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます smilies


smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies
 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ