ISTORY

今期のカラーとお洋服のコーディネート☆

京都 | 

雪がぱらぱら降る京都店からこんにちは emojicoucou

京都店では22日から本日までの3日間、6周年記念のささやかなイベントを開催しておりました。

寒い中ほんとうに沢山の方にご来店いただきました。

お客様ととても楽しいひと時を過ごさせていただき、

嬉しい&感謝の気持ちでいっぱいです 泣くひよこ  ありがとうございます emoji725gptarama

 

この3日間はスタッフみんなで春夏をイメージした洋服を着よう!!・・ということになっておりまして、

この日のために気合(?)を入れて、それぞれが準備をしておりました。

(スタッフ8名中5名が新調いたしました!←ただ春服がほしかっただけ・という説もありますが。。)

 

そして、当日スタッフが揃うと・・

それぞれが皆違うカラーの洋服を着ており、エルベのバッグ同様、スタッフもカラフルな感じに仕上がっておりました!!

こんなに色が揃うこともないということで・・・

それぞれの洋服の色に合うバッグのカラーを紹介させていただきたいと思います。

 

①まずなみ平 emojiomori

一昨年から大人気のGPのシーズンカラー 「マスティック×イボワ―ル」 と

白の糸と淡いブルーの糸を織った生地で作られた・・「白にちかい淡い水色のワンピース」

704GP MASIVO(ブログ用)

(704GP)

ぐっとエレガントな雰囲気になります

全体的にパールホワイトのような知的で上品なイメージです。

 

 

次は・・・

②キム emojikimura

今期のGPシリーズ新色の中で、今のところ一番人気の「ブラン×ビゴーニュ」と

「明るい黄色のチェックのワンピース」

704GP BLVIG

(704GP)

黄色でハッピーな感じ

明るくて健康的なマダムルックです!!

 

 

次は・・・・

③どんぐり emojifukui

春夏の定番の色といえば、やっぱりブルー

エルベからは今期ミョゾティス(明るいブルー)が登場 emoji707c

「ブラン×ミョゾティス」と「水彩画っぽい・・植物をイメージするようなブルーのワンピース!!」

704GP BLMYO( ブログ用)

(704GP)

さわやかな風を感じさせる雰囲気のコーディネート

どんぐり、柄ワンピース初デビューです

 

今期のトレンドは昨年に引き続きビタミンカラー

今年は色の組み合わせを思いっきり楽しんで

元気が出るようなコーディネートがお勧めです

 

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    GPの舟型のMがどんな感じかしりたいのでブログで持っている写真をのせてもらえるとイメージがわかります

  2. 京都 より:

    ブログをご覧いただきありがとうございます。
    コメントへのお返事が遅くなり申し訳ございません。
    GPシリーズの舟型のMサイズですが、707GPという型でございます。
    エルベシャプリエらしい舟型でコロンとしたかわいい印象のサイズです。
    707GPの2013春夏おすすめのカラーを近日中にブログでご紹介いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
    なお、ホームページ内のSTYLE BOOKにモデルが707GPを持っている写真を掲載しております。
    よろしければ、そちらもぜひご覧くださいませ。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/hervechapelier/stylebook/stylebook_1gp.html

コメントをどうぞ