ISTORY

☆The 9th Anniversary☆

京都 | 

smilies

皆様こんにちは!京都店のなみ平です smilies

今日で2月も最終日。まだ少し寒い日が続きますが、春はもうすぐそばまできていますね♪

アウターなしで過ごせる日が待ち遠しいです!!

 

さて、先日の2月22日に京都店は9周年を迎え、いつもお世話になっている皆様と共に

パーティーを行いました smilies

この日を楽しみに待っていて下さった方々、お忙しい合間を縫って来て下さった方々、

京都店を思って下さる皆様のお陰でとっても楽しいひとときを過ごすことができました!!

また、ステキな贈り物もたくさん頂きました smilies

 

⑥

エルマガジン社K様よりsmilies

④

T.R様 T.A様より smilies

⑤

H.K様より smilies

③

S.S様より smilies

②

F.S様 F.A様 よりsmilies

①

K.H様より smilies

 

お写真でご紹介させて頂いたのはほんの一部で、たくさんの方々から

お祝いの贈り物をいただきました!

皆様の温かいお心遣いに感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

 

京都店がこうして無事に9周年を迎えることができましたのも、いつも温かく

支えて下さる皆様のお陰だと感謝しております。

これからも皆様に愛され、楽しんで頂けるお店作りにスタッフ一同励んでまいります smilies

今後ともどうぞよろしくお願いいたします smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ