ISTORY

La Saint-Valentin♪どんぐり編

京都 | 

赤いキノコ1 emojibonsoir1 赤いキノコ1

 

本日は私 emojifukui どんぐりがお勧めのバレンタインギフトをご紹介いたします。

 

いよいよ明日に迫ったバレンタインデー emoji725gptarama emoji花1

もうプレゼントは用意されましたでしょうか??

 

プレセントといえば、ラッピングにもこだわりたいもの…

お店でかわいくラッピングしてもらうのも良いですが、

ちょっと人とは違うプレゼントをお考えの方にはこんなラッピング(?)もお勧めです…

 

gift

 

プレゼントinパラシュートクロス(細長いのは719Nペンケースです。)

 

小さいほうのサイズ1898SIでも、意外と容量があるのでたくさんのチョコも、大きな手袋も入ります。

もっと大きいプレゼントをされたい方にはA4サイズの1900SIがおすすめです。

 

シンプルですが、親しい方にはこんなさりげないプレゼントも良いのではないでしょうか?

 

私自身、おしゃれな友人から「海外旅行のお土産&誕生日プレゼント」と言って、きれいな色のポーチにカヌレを入れてプレゼントしてもらったことがあり、とても嬉しかった思い出があります 

 

一度で二度嬉しい 絵文字エッフェル1 絵文字エッフェル2

 

さらに万年筆 in 719Nペンケース in 1898SIパラシュートクロス

だと三度嬉しい…とちょっとしたサプライズを考えるのもプレゼントの楽しみですね

 

パラシュートクロスは実は男性に人気のアイテムで、男性雑誌にもよくとりあげられています。

デザインにはもちろん、その実用性にはまられる方続出中です

シンプルで汎用性が高いので、気づけばいつも持ち歩いている…そんなポーチです。

 

 

色のバリエーションも豊富なので、ぜひお相手の方にぴったりなお色を見つけにいらして下さいね emoji花1

 gift3

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ